見出し画像

初・トロフィーを獲得しました!


はいどーも崖っぷちフリーターです!!


なんとnoteからこんな通知がいきなり届きました

画像1

誰でも来るやつなんですかね?笑
よく分からないけど、とにかく嬉しい画面!!
現在将来真っ暗の僕にとっては
こんな些細な事でもすごく嬉しいんです!!!


noteさん、やる気出さしてくれるやーん??笑

↑こちらが元記事です

ブログ開始後からまだ2週間なので
まだまだ分からない事だらけですけど
スキを押してくれた方々には本当に感謝です!(^o^)/
本当に励みになります!!!


これからも頑張っていくので
皆さんよろしくお願いします!!


そりでは!

よろしければサポートお願いします! 貯金も職もないので助かります!!!笑