見出し画像

俺、強くないです。


おはようございます!

しっかりnoteを日課として更新していかないとな。


今日も仕事を休みました。

昨日も休んでましたが。


体が悪いわけではないのですが、

ここまで嫌いな仕事、

パワハラでストレスを感じ、何も考えないでおこうと思うのですが

考えてしまいます。


本当に指示されるのが嫌いです。

上からもの言われるのが嫌いです。

先輩には金盗まれるし、

今回も6万盗まれたし。

理不尽やし、周りも優しくない。

パチンコの話で盛り上がり、永遠にタバコの煙を隣で吸う

最近思うんです。SNSで吐き出せてよかったと。


正直、11月いっぱいで仕事を辞めようと思っていたのですが、

そこまで耐えられるだろうか?


ボーナスまで何とか体を維持したいと思う。

あと2ヶ月ちょっとの辛抱。


そして2ヶ月で独り立ち出来る状態に持っていかないと行けない。

お言い込み。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#習慣にしていること

130,662件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?