見出し画像

今朝がたの悩み。たいしたことないけど。の巻。

おはようございます。

きょんきょん。改名して、キュウリ🥒です。

ほんとうにくだらないことで、悩みがあります。

その一、統合失調症で、幻覚があるんですが、昨日の夜中に、ミニオンが、ババ〜ってむちゃくちゃ見えまくり、疲れたにも関わらず、睡眠不足です。

その二、髪が伸びてきて、癖毛なので、どうにもこうにも、髪がうねります。

その三、皆さん、下着っていつ捨てていますか?
わたしは、もったいない性分で、新品の下着も、クタクタな下着もウチの中にはありますが、新しい楽なブラジャーを買いたいんですが、いつも、うまくサイズが測れず、大きなブラジャーを買っても、楽じゃなくて、ワイヤレスブラジャーの楽なブラジャーを買いたいんですが、ブラジャーってどの位の頻度で買うのか?、、、。

今朝がた、眠くて、でも、朝には、精神科の訪問看護師さん来宅があるので、眠くても、起きています。

インスタントコーヒーを飲んだりし、時間を潰していますが、買物するにも、ネットサーフィンが、シンドクなるまでやるのは良くないから、ほんとうにくだらない悩みですよね。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?