見出し画像

柴犬に負けた旦那さん。

こんばんは。キュウリです。

精神疾患です、中年女性です。

わたしは、週に3回精神科の看護師さんの来宅を頼み、訪問看護を受けています。

統合失調症です。

夫婦ふたり暮らしで、訪問看護で、旦那さんが同席してくれる事が多いけど。。。

もう付き合いが、5年程になってきた30代終わりの女性看護師さんに。

もしも、わたしが死んだら、その看護師さんが、独身なので、、、。

わたしが死んだら、わたしの旦那さんと結婚して欲しい。あなたなら、OKですよ。旦那さんをよろしくお願いします。と、言ったことがあるのですが、、、。

返事は、、、。

女性看護師さんが、、、。

わたしは、独身でも、いくらなんでも、〇〇さん 旦那さんはイヤです。それならば、柴犬と結婚します。と言います。

3人で話しており、旦那さんがフラれました。柴犬に負けたよ。。。

まあ確かに、柴犬っておりこうだそうですけどねえ。

犬に負けた旦那さんカア。。。

ではでは。
また今度ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?