ウチの旦那さん。の巻。

こんばんは。

ウチの旦那さんは、とにかく優しい。

道徳心が強くて、とにかく優しい。

あんまりお金がないけど、トイレ掃除をしてくれたり、ご飯をよく作り、食べさせてくれる。

財布のひもは旦那さんが握っているけど、今日は、わたしのTシャツを安いからと、買ってくれた。

ついでに言うと、コーヒーでも飲んでくつろがないか?と、よく、コーヒーを淹れてくれる。

あんまり優しいから、こっちも、好きになりそうな人が出来ても、我慢して、忘れていく。

旦那さんは自分のことで、あれこれ、何か言わない。

あまり笑って話しをする人じゃないし、特別な贅沢もしない。

旦那さんはわたしのるんるんしている顔が好きらしいので、わたしはヒマジンしていればいいらしい。

わたしは、自分の部屋から、青空と飛行機雲を眺めたりして、山をぼんやり観ている。

わたしは今、割りと、、、。

平凡な贅沢な幸せ者になったと思う。

わたしは、精神疾患で、いろいろあって、ごちゃごちゃしているヤツだけど、たぶん、飽きないんじゃないかな。

ではでは。
またね。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?