見出し画像

こんばんは。

真夜中過ぎですか、起きております。きょんきょんです。

今日は、訪問看護があるのですが、その女性看護師さんと、今日でお別れなのです。

長野県に、(わたしが住んでいるのは長野県です)新しい訪問看護ステーションができるそうで。

そこに移動するそうです。転勤。

わたしは、ある意味・・・オタクなので、自宅にばかり居るので、たぶんだけれど、もう会えないです。

あと。。。

今日はコープさん(生協)が届くのですが、そのコープの宅配員のさわやか兄ちゃんとも、今日でお別れなのです。

それで、今はしみじみ、シンミリしているけれど。。。

なるべくなら、楽しく一期一会で。出会えてよかったね。

同じ空の下で生きているよ。

忘れないよ。

と、言いたいです。

わたしは、一筆箋にお礼を書いて、わたしの昔販売していたポストカードも、餞別で、もらってもらおうと思っています。医療者とものとかお金のやり取りはだめだけれど、ポストカードの販売を昔していて、そこの販売先のお店がもうなくなりました。

それなので、看護師さんにもありがとうだし、コープさんにもありがとうです。

別れあれば出会いあり。

また、違う看護師さんも訪問看護に来てくれるそうなので、その違う看護師さんともよりよい関係を気づいていきます。

ではでは。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?