夢を叶えるノート

先日、手作りノートllenoさんの

夢を叶えるノートの描き方講座に参加しました。


自分の思考で自分を追い詰めて
なんとかしようとすれば、するほど

泥沼にはまっていました

体調もおかしくなっていたのですが、

潜在意識を聞いていたら、「あー、こーすればいいんや」

と、良い方向に向かうヒントを貰いました。

最後に、ヒーラーでお坊さんの栄心の最後に誘導瞑想もありました。

誘導瞑想をきいていると、幼い頃に楽しんでしていたことの記憶がよみがえってきました。

「笑われたり」「下手やと言われたり」「姉と比べられたり」

自分でも「下手やなぁ」「下手すぎて恥ずかしい」と思っていたので

いつの間にか、やめてしまったこと。

また、それを、してみようかな…と思いました。

掃除の話しがでていたので、

講座が終わってすぐに、気になっていた洗面台を掃除しました。

翌日は、水回りを掃除して、床を拭きました。

部屋の空気が変わってスッキリしました。


時間に余裕がなかったので、一度は参加を諦めたのですが

思い切って、参加して良かったです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?