見出し画像

12/4公開:無名人インタビュー


人生初のインタビューを受けまして。

インタビュアーはqbcさんです。

https://note.com/qbcqbc/m/m6eed560c18c6


【無名人インタビューより】
有名人だから面白いんじゃない。
人は誰でも素晴らしく面白い。という方針で行っているインタビュー集です。

文字起こしと編集あわせて、
60分のインタビューで10時間くらいかかる!


でも、それくらい時間かけてやんないと、インタビュアー自身がその人のことをしっかり考えられなくて、ちゃんとエンターテイメントできない。

あなたよ輝け。
「有名人だから面白いんじゃない。
人は誰でも素晴らしく面白い」が
テーマのインタビュー。
人生は物語。


【インタビューのお申込はこちらから】
https://forms.gle/FVSm72yHcCoY2HPP8 

LINE公式アカウントhttps://lin.ee/fIlKBx1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?