見出し画像

金屏風に囲まれて弾く

昨日は鎌倉の源氏山の山中にある、とっても素敵な場所でヴァイオリンの加藤えりなさん、そしてチェロの福井彩さんと共に弾かせていただきました。
個人のお宅なのでお写真を載せることはできないのですが、日本の美しき重要文化財に囲まれて音楽を弾くという、とても贅沢な時間でした。聴きに来てくれたお友達も、和の空間で西洋音楽を聴いたことをとても喜んでくれました。
先週がとても忙しくてあまり寝られていなかったので、今朝はどっと疲れて目覚めましたが、昨日頂いた色とりどりのお花に気持ちが安らぎました。

そういえば数年前「和と音楽のコラボ」で金屏風に囲まれて弾きたいと言って、イメージを企画に書いたりしていたので、忘れた頃に意外な形で願いが叶いました♪
アレンジしてくれたえりなちゃん、聴きに来て下さった皆様、そして主催及び協力して下さった皆様、どうも有り難うございました。
さて、次は10月16日の白寿ホールです。
チケットはまだありますので、ぜひ聴きに来て頂けたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?