見出し画像

挫折からの快進撃:猛烈劣等感主婦10年→7桁起業家への軌跡⑤(最終章)

産後うつ、猛烈劣等感に苦しみながら
専業主婦歴10年のワンオペママだった私が

月7桁の受講生を輩出する起業コンサルタントへ!

人生劇的チェンジさせたヒミツとは…?
今日はストーリー第5弾(最終章)のお届けです♪

ママになった女性が
子どもの成長をそばで見守りながら

「理想の収入を叶え、凛と生きる」

そんなサポートがしたい!


アツい思いで起業を決意したものの
またも待ち受ける試練の数々…(;´Д`)💦

それらをどう乗り越えて

「7桁の受講生を輩出する起業コンサル」へと
成長していったのか…?

数々の試練→挫折→快進撃!


「自己流は事故る!」を
絵に描いたように
開店休業状態が続き…(-_-;)

限界を感じた私は
イチから起業・集客を学ぼう!っと
ある起業塾へ

教えて頂いたのは…

・ブログ1日3記事更新
・読者登録50件
・いいね回り100件
・Facebook5投稿
・シェアやコメント回り20件

これを“毎日” …💦

憧れの起業家さんのセミナーへ通い
「大量行動こそが成功への近道!」
との教えに

睡眠時間も削って
毎日必死で行動しました。

当時は夫が単身赴任中でしたから
完全なるワンオペでしたので

もうマジでフラフラで…💦

元々負けず嫌い(笑)ですから
言い訳はしたくない!と必死でしたが

どうしても疲れてしまい
発信できないでいると…

「行動が止まるなんて
 マインドができてない!」

と、お叱りをうける始末

時間・体力・精神力・お金…

自分の持てる全てを
総動員したハズなのに

結果が出るどころか
心身共に疲れ切ってダウン!!

もう、何をやったらいいのかすら
わからなくなっていました

そんな時、当時小学生だった娘から
こんなヒトコトが…

「ねぇママ、今のお仕事、楽しい?」

彼女の言葉で目を覚ました私は
起業そのものを諦めるつもりで塾を退会

「もう、ホンマにあかんかな」
「やっぱ、私にはムリやったんかな」
「どうせ、私なんか…」

自己卑下の言葉が
頭の中で鳴り響き

悔しさと情けなさで
娘に隠れて毎日泣いて過ごしました

枯れるほど泣いて
これ以上ないくらい自分を責めて…

そうしていくうちに
こんな感情が湧き上がってきたんです!

こんなグズグズ言うてるママ
私の母親やったらイヤやわ!

娘にもエエことない!!

やっぱ、諦められへん!!!
背中で魅せなあかん!!!

オチるところまでオチた私は
ここから快進撃✨

毎日必死に情報収集をし
メンターを探しました。

そして、見つけたんです!

プライベートを大切にしながら
エレガントに稼いでいるメンターを!!

ムダに群れることもなく
シャンとしてて

ご家族とも仲が良くて
しっかり稼いでいらして…

まさに私がなりたいと思っていた姿✨

「最後の賭けや!
 これでアカンかったら
 ガチで起業あきらめよう!」と、

藁をもつかむ思いで
パーソナルコンサルを受け
必死で努力しました

すると、どうでしょう!!

新設したブログは
たった3か月で読者1000人を突破!

半年後には会社員収入をクリア🌈

「家庭を大切にしながら
 理想の収入を叶える」には

【正しい順番とやり方】があると

アツく実感したのでした(^^)


こうして今では

家庭をもつ30~50代女性の
起業サポート/売上アップ支援

するようになった私(^^)

起業のノウハウだけでなく…

◆稼ぐ強みと情熱の源泉の発掘
◆オリジナル・差別化ビジネスづくり
◆家庭と両立のための
 時短集客システムのつくり方
◆ハンサムに稼ぎ続ける
 マインドセット

などを教えています(^^)/


クライアントさまは

講師業、コンサルタント、
カウンセラーとしてご活躍で…

・売上が3倍になった!!
・セッション後はいつも光が差すように心もやるべき事もクリアになる
・毎日発信しなくてもお申込みが入るようになった
・最初から○○さんに決めてました!と申込がもらえるようになりました!
・「稼ぐ強み」で働いているから仕事が楽しい!!
・ゼロから起業でも会社員収入をクリアできた

など、
お喜びの声を頂けるように
なりました(^^)

さらには…

・子どもとの関係やパートナーシップが劇的に良くなった
・なぜかコンサルを受けてからお金まわりが良くなってきた
・人生の使命がわかり、生きやすくなった
・感情が安定してきて色んな事がラクになってきた

など、
人生そのものが良くなってきた
という声も…🌈

7桁を超える受講生さんも
続出
しています(^▽^)✨


私自身も…♪

実働週3~4(平日の昼間のみ)で
自由な働き方を実現し
理想収入を叶えていることはもちろん

思春期の娘と会話時間たっぷりだから
目立った反抗期もなく

風通しの良い
穏やかな親子関係を築けています(^^)

趣味のアクセサリーハンドメイド、
読書、ドライブ、
気の合うママ友との時間なども

大事にしながら

心穏やかに暮らすことができているのです🍀

お客様も
志高きクライアントさまばかりで
人間関係もストレスフリー♪

「あの時」

もし、諦めていたら…

今の日常は夢物語のまま
だったでしょう(;´Д`)💦

今、どんなに
「何もない」と思っていても

どんなに
劣等感が強かったとしても

どんなに
「ワタシなんかが…」って
思っていたとしても

大丈夫!

「成功」は100%自分次第!!

ココロ腐ってた時を経て
数々の試練に見舞われ
遠回りをしても、です✨

「成功の種」は
すでにあなたの手の中にあります!

水をやり
育てるのは
他でもないあなた自身🌈✨

私も…

愛する娘に

「なんか、ウチのママ、かっこいいよね💎」

って言ってもらえるハンサムマザーで
あり続けたいと思っています(^^)/

あなたも…

大切なお子さんのためにも

「自由に働き、凛と生きるハンサムマザー」へ

ご一緒しませんか(^^)??


最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?