明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

千葉の館山にある安房神社に初詣に行ってきました。
天気も良くて歓迎されているように感じました。

 


元旦に初詣って中学3年生の時以来、初めてです。

いつもと違うことをするってワクワクします。

神社の近くには太平洋の海で
うちの犬のわんこも一緒に海岸線を散歩しました。

海の色が青くとても綺麗でした。
波音が心地よく
波がガンガン来てました。

海で体も心も綺麗にされて
気持ち良かったです。

今年は創作に力を入れて
楽しいをモットーに
いきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします😊

最後までお読みいただきありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?