見出し画像

寒い冬に暖房器具がある部屋に入れて幸せです😊

朝起きて、寒くて寒くてなかなか布団から出られないってことありませんか。

寒いのは苦手なんです。

朝早く起きる予定が、寒くて二度寝したりして、笑っちゃいます。

起きた時に温度差があると外に出たくないと無意識に思うのかもしれません。

起きる前には部屋を暖かくしておいたほうがいいですね。

または、家全体を適温にして温めておくって大事です。

画像1

寒いと血管が縮まり、体に力が入ります。
緊張状態になります。
肩に力も入り肩凝りなったり、肩が内側に入り下を向きやすくなります。
気持ちもブルーになりやすいです。

部屋が暖かいと、
リラックスして起きられます。
筋肉も緩み体の力が抜けた状態。
胸を拡げて顔あげて姿勢よく歩けます。
気持ちもアゲアゲになりますよ。

パフォーマンスも上がりますね。

「今日も素晴らしい1日をありがとうございました❣️」

ですね。

気持ちを左右する暖房です。

寒い冬に部屋を温められる暖房器具があって幸せです。
感激〜❣️



最後までお読みいただき
ありがとうございます😊

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?