見出し画像

#5 挫折とサ活とVJとAUDIO LAGOON x ELECTRIBEの思い出と失敗 前後編 Caption

今回はゲスト無しの通常回。NINOと2人でダラダラ始めました。ちょっとラジオ形式が慣れてきたのもあって編集がすごく楽でした。(本編入ると話せる内容だけちゃんと喋ったのでカットするところが少なかった。)

画像1

最初はELECTRIBE 2nd Anniversaryについて。ここでは主に愚痴が出てしまい反省。イベント自体はめちゃくちゃ良くてメンツも自分が考えうる最強のメンツで臨んだし、MAIRO/MINORITYを往復ではなく昼夜通しで遊べる仕様にしたのも面白かった。マイロでイベントやるのはELECTRIBE vol.1以来だったしメンツも1の時と同じMOP of HEADとYOCO ORGANでやれたのも最高だった。最高すぎてステージ脇からイエガーの瓶持って観てたらテンション上がっちゃってステージに乱入とかしちゃったのも反省だけど良い思い出。ステージを彩るデコレーションもdaramiyaに頼んでキューブ状のスクリーンを使ってatoさんに映像をマッピングしてもらって良い感じになったので自慢。

画像2

動画上げられないのか‥。

MINORITYの方が透過スクリーン貼ってそこにVJ投影したりと視覚でもバシッと見せるゲストにMiii君とCarpainterという個人的に大好きな2人に出てもらったし、ローカルもずっとお世話になってたcake,YA$,Ask,FaMさん,金沢HANG OVER CREW,4kan2,toniziro,TERU,marii,LOVE LETTERS,YAMATAさんと凄いメンツで…。

live paintでちゃんまいに特大2周年を書いてもらったのも良い思い出ですね。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?