見出し画像

新しいチャレンジその1

僕には一つの疑問がありました。

「なんで勉強には塾や予備校があるのにサッカーにそういうサービスはないんだろうか」

シドニーにいた時にキーパー同士が仲の良い事が多くそれを聞いたら、平日の朝にキーパーが集まってトレーニングをしているからだと。チーム練習ではなかなかキーパーとしての技術を伸ばす事ができないから、そういう機会が必要なんだ。

そっか。確かにチーム内のトレーニングだけでは個人の課題に対しては向き合うことがなかなかできない。

だから日本でもやります。
日本で個人向けにコーチングをやろう。完全に個人の能力に特化したサービスを。

詳細はリンクを見ていただきたいのですがあくまでも目的は選手たちの目標達成のためです。 
目標は人それぞれです。試合に出れるようになりたい、勝たせられる選手になりたい、プロになりたい。 色々あっていいと思います。 
大事にしたいのはその目標に向かって寄り添ってサポートする事。

なのでマンツーマンの塾や予備校をイメージしてもらえるとわかりやすいかもしれません。 チーム練習が学校の練習で、自分のサービスが塾や予備校。

本田選手が良く言っていますが、サッカーの個の能力は必須だと自分も思っています。 だからこそチームとは別に個人に特化したサービスを提供する事で少しでもサッカー界が世界に近づき、サッカーが好きになって上手くなる人が増えてほしいです!
その為にこのサービスで自分の経験した事をどんどんアウトプットします!

どの期間でも無料体験を受け付けます!
お問い合わせはお気軽にSNSを通じて連絡ください。
一緒に上手くなりましょう!!

Kyohei Kimura
twitter: https://twitter.com/kyohei_kimura
instagram: https://www.instagram.com/kyohei.kimura/?hl=ja
Facebook: https://www.facebook.com/kyohei.kimura.353

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?