見出し画像

かもあきTUBE感想2020年6月14日 【夫婦の悩み】「夫に怒りが爆発してしまいます」

かもあきTUBE20200614

日曜は夫婦漫才Ver.!

今日のお二人はいつもにもましてラブラブだったような!?

見ていてほっこりしました…!!

夫婦円満のヒケツをたくさんお話していただけました!

「邪魔をしない」=「相手を尊重する」っていうことなのかなぁと最近思っています。

この「相手を尊重する」っていうワードは最近私の中ですごく大きくて、夫婦間だけじゃなく、親子間でも、職場でも、友達でも、どんな関係でも不可欠なものだなぁと。

なのに忘れてしまうんですよね。親しい仲であればあるほど。

いつも心に大きく書いてペタッと貼っておきたい、そんな言葉です!

夫婦のお悩みは鴨頭夫婦に聞け!動画はコチラ!

かもあきTUBE 【夫婦の悩み】「お金は必要だんなは不要です」


この記事が参加している募集

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!