見出し画像

かもあきTUBE感想2020年6月24日 「何歳に見える?」に粋に答えるワザ!言葉選びに自信を持つ方法!気持ちが楽になるコミュニケーション

かもあきTUBE20200624

ななみちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!

ステキな一年間にしてくださいね!*^^*


出川さんのはじめてのおつかい、めっちゃ好きですwww

「どどどどウォーター、ホエア?」で通じちゃうんだからスゴイ!!

一瞬で人の心に入り込む力、ああいうのも結局、普段からの言動に、嘘ついてない誠実さがにじみ出ているからなんだろうなぁと感じます。

かもあきさんもヤンチャ言葉(このネーミング最高です!)を使われますが、その人格はスッと一本筋の通った清らかな人であることがわかるから、皆さん大好きになるんだろうなぁと改めて思いました。

「こう言ったら相手はイヤな気持ちにならないかな」

「こう言ったら相手はどう受け取るかな」

考えながらしゃべる、これこないだも聞いたなぁと思ったらこの回でした!

背伸びしてよく見せようとしない、間があいてもいいから考えながらしゃべろう!

自分のまわりの人で、この人としゃべるといつもいい気持ちになっちゃうなーっていう人いますよね。

そういう人はきっとこれが出来ている人!

さて自分は……!?……ゴクリ。^^;

…………精進いたします。

言葉選びに迷ったらこの動画を見よ!

かもあきTUBE 「何歳に見える?」に粋に答えるワザ!言葉選びに自信を持つ方法!気持ちが楽になるコミュニケーション

この記事が参加している募集

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!