見出し画像

かもあきTUBE感想2020年6月28日 幸せな夫婦が実践している円満のコツ

かもあきTUBE20200628

かもあきTUBE、久々の夫婦漫才Ver.!

鴨さんのこの頭痛の話が面白すぎて、鴨頭家平和だなーと思いましたwww


宮崎のマンゴー、めっちゃおいしそうでした!

以前、母の日で贈ったことあります、太陽のタマゴ!

「すごくおいしかったよー!」と喜んでもらえたのを覚えています。

なんにもないけど、また贈ってみようかなと思いました。

そういや贈ったけど自分では食べてないなー。

自分にも贈ってあげようかしら。

食レポシリーズが楽しいので、ぜひまたやってほしいです~♪

平和な鴨頭家に学べ!夫婦円満のコツはコチラ!

かもあきTUBE 幸せな夫婦が実践している円満のコツ


この記事が参加している募集

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!