見出し画像

~ 内定者懇親会実施~

こんにちは☀
京セラドキュメントソリューションズ 採用担当です!
先日、内定者懇親会を大阪で3回・東京で1回行いました💕
今回の懇親会は少人数制でお食事をしながら、人事や他の内定者とざっくばらんにお話をするというものでしたが、
44名の内定者の方に参加いただきました!


最初は初対面ということもあり緊張されていましたが、途中から談笑している姿やSNSを交換している姿を見ることができ
内定者同士の仲が深まった様子に安心しました😊

6月の懇親会は内定者の方々に楽しんでいただけるようなアクティビティやBBQ🍖…などを企画しております!
その様子も掲載しますので、ぜひ当アカウントをフォローして
随時投稿を確認してください🥰