見出し画像

夏の終わり秋祭り

9月25日(日)
雲は多いけど晴れ
暑過ぎず寒過ぎずの
気持ちの良い朝

ニャーニャー騒いでいたチビにゃんも
起こしに来たのかと思いきや、
ベッドに潜り込むと
目を細めて喉を鳴らしている
また寝るんだ

朝食

分厚いホットケーキのしっとりとした食感
これにバターホイップがのると美味しいだろうな
今年のクリスマスは
バタークリームのケーキを探してみよう

あるかな、、、
今から検索しておこう


休日映画

スッキリアクション

人里離れた山暮らしの女性
相棒は1匹の犬
手慣れた猟で獲物も捌く

白髪の痩せた佇まいからは想像ができない過去が、隣人の誘拐事件から明らかになっていく
ストーリーは面白かった
それにしても主人公アリソン・ジャネイ62歳⁉︎驚きのアクション

はぁー(; ̄ェ ̄)
自分も鍛えなきゃな、、、
筋肉眠らせてる場合じゃない


ドンドンと音が鳴る

秋祭りの最終日
地元の友人から 「花火見てる?」と連絡が入る

「もちろん❣️」

時間は短かったけど
綺麗だったね



花火が上がる間、寝かせていた生地

今夜は肉厚餃子

足の古傷が痛む
というより疼く
何か違う病気かと不安になる程の痛さだけど 明日雨が降れば ただの後遺症

雨が近いのかな

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,837件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。