見出し画像

笑み溢れ

8月22日(月)

まだ朝までエアコンが必要な暑さ
窓を開けても 爽やかな風は入ってこない
けど
新しい週の始まり
気持ち良くいきたい

朝食

昨日買ったイチジク(ドーフィン)
ミルキーな味わい

子供の頃はそんなに好きでもなかったけど、品種が増えて大人になるにつれ美味しさがわかってきた

庭に植えると病人が出る
なんて言って避けられているけど

枇杷も言うよね

だけどうちの庭だとカラスが狙ってくるな。きっと。

午前中少しだけTシャツ彫りっく

基本デザインが出来たと思ったら
ほんの少しアレンジすると また違う方向にデザインが広がる
終わりがない
とりあえず、カッティングまで済ませておく

カス取りしたら

笑、笑う

絵を描いている時、笑っている絵を描いてると自分も同じ表情して描いている
悲しい顔は悲しい顔して
見えないのに変だよな

今日は その逆だったみたい
てか、「笑」とか またアタオカTシャツを彫ってら


午後は真面目に書道
そう真面目に

調子が戻りかけた頃、
1匹、2匹とお昼寝から目を覚ました猫が部屋に入ってくる
そして最後 ちびっ子ギャングが起きてきた
準備運動の如く伸びをして爪といで
私の足元を8の字に纏わりつく

無理だ、、、

コーヒーブレイク

お土産

夕飯挟んで 夜も書道
ちょっと感覚戻さなきゃ

ひと段落して
Tシャツ彫りっく

大きな切り抜き
ロゴの中に散らせてみたかったシート

とりあえず、土台のシートを剥がして
大雑把に埋めていく
そーっとひっくり返してTシャツ中央へ

良さげ

博士の夜キャス

東京のご自宅に戻っての配信
京都の暑さは凄いみたい
短めに終了

最後にもう1回だけ書いて終わろ

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。