見出し画像

笑って暑気払い

朝寝て朝起きる
今日は不摂生

しっかり食べて 体内リセット
朝食

トースト要らなかったかも
とうもろこしで充分だった

今日は キャナルシティ劇場にて
WAHAHA本舗全体公演
「シン・ワハハ〜NEW WAHAHA〜」
去年はラスト公演だったような、、、
終わる終わる詐欺(笑)にまた引っかかってしまった

スタートから あらヤダ(笑)

テレビでは味わえない面白さ

バカみたいにくだらない事を大人が一生懸命やっている
それを見てみんなが楽しそうに笑う

SNSだと、目くじら立てて批判する不思議な常識人が現れるけど、ここではそんな人いない
そこには「笑いのネタ」としての理解がある人と、私のように単純にバカな人しかいない

会場はかなり年齢層が高い
中高年が7割を超えているんじゃないかな

それなのに

全員に

そして後半
仲間を偲ぶ時間もあり
ポッカリと空いたその穴には
仲間の涙が流れていく

帰りは 飾り山を拝んで

時間が合えば、噴水ショーと楽しめる

来週から パネル展↓↓↓

最終日にTシャツ持って行きます
(見せるだけ!)

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日やったこと

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。