見出し画像

猛暑であたまがボーッとする

7月17日(月)

山笠の寝不足から少し生活リズムが戻りつつある

朝食

何となくオムレツ

昨年こぼれ落ちたミニトマトが
ど根性で生えてきて実をつけている

種から育つって凄い生命力
本当は苗買わなくてもいいんだろうけど 甘いな自分

今朝の気になったニュース
映画界43年ぶりの大ストライキで
トム・クルーズ来日キャンセル


映画は面白そう
60過ぎの彼のアクションは劇場で味わいたい

ストの内容は現代ならではの問題も多い
映画配信サービスのギャランティ
やAI技術の発展による仕事の減少も問題もある
確かに、、、


配信と言えば
Netflixのドラマを1本見終わる
「御手洗家、炎上する」
面白かった

鈴木京香さん演じる後妻に
放火の疑いを持つ前妻の娘
最後まで強欲で非道な後妻
こんなにも強い信念を持つと
成り上がれるんだと驚かされる

息子達への愛情だけは捨てなかった
事件の真相は最後までわからない

それにしても医者である父親のダメっぷりは酷かった
情けなかったな

12時過ぎると時間が早い
あっという間に2時

もう少し早く寝るよう努めたい

窓を開けても風は温かい
寝苦しい夜

クーラーを付けて寝るのが当たり前になってきた

また明日

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,464件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。