見出し画像

やる気スイッチ*押すのは、、、

5月9日(火)

猫のひと鳴きで目が覚めた

最近は誰もベッドに上がってこない

大きなひと鳴きは 本当に起こしに来ただけみたい

はいはい
ご飯作ります

ついでに私の分もね

アジフライwith マヨサラダ

12月までに3つのイベント候補が上がってきた

全てに参加することを目標にして

とは言え、なかなか作業スイッチが入らない

考えがまとまらない

頭の中では溜まる一方


まずは体調を崩さないようにしよう


そして 私の中では石鹸彫刻の原点
「バラ」

これで手を動かせば、エンジンかかるかも


TLで流れてきたお知らせ

昨年、博士が撮影に参加されていた作品が今秋に公開

内容は恐ろしい事件なんだけど
劇場鑑賞の楽しみ増えた

関東なら舞台挨拶とかあるんだろうな〜
羨ましい


とりあえず創作頑張れ〜自分!

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,535件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。