見出し画像

雨の土曜日スイカTシャツ

5月13日(土)

昨夜から雨

小雨だけど、まだ降っている

気温は下がり、前日とかなりの寒暖差

朝食

ピーナッツバターとバナナは相性良し

以前はパンの上にバナナ乗せてる写真見ても違和感しかなかったけど
やってみると 案外イケる

デニッシュと同じなのに なぜ抵抗感があったのか、、、
目から入る情報は変な思い込みまでしてしまう

カスタードクリームも良さげ良さげ

チビにゃんが 昼寝している間に書道

端渓(たんけい)の硯

大切な思い出の品

高段位試験に合格した際に
恩師から記念に頂いたもの

蓋の内側には合格記念と
書かれている

平成16年だった

書も作品に癸卯(みずのとう)歳などと
六十干支で書き入れる事がある

60年に1度なので西暦も分かりやすいと教えられた

作品を見て、「あー、この頃はまだ若かったなー」なんて思う

年だけの記録だけど
これも日記のようなもの

今日もスイカを食べていたら、
ベイスショップから通知

トートバッグに注文あり
嬉しい知らせ

久しぶりにスイカTシャツも作ろうかな

キラキラ

グリッターはテンション上がる

前回とちょっと変えて
ビロード調の赤いシートをカット

撫で撫でしたくなる手触り

プリントは明日にしよう

夜更かしはしたくない

この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。