見出し画像

ザ・ワイヤレス

9月17日(日)

ここ最近、夜更かしが過ぎる
しかも嫌な夢で起きた
寝不足

頑張れ
朝食

昨夜は
Tシャツを彫る

これ着てる人見かけたら
優しく声かけてあげてください
髪があろうとなかろうと、、、

今日の栗拾い

来てたね
イノシシ

中身だけを上手に食べてた

ネット張ってもらった
これで半分こ


前から気になる骨伝導ワイヤレスイヤホン

どうせワイヤレスにするなら耳の穴を塞がないのがいいなーと思って

ネットで検索?
いや、オバは店舗へ足を運ぶ

これだーと思ってた商品はすぐ見つかる
試しに耳に
バリバリ骨伝導
これやばい
音は凄い綺麗なんだけど骨に響きすぎで頭痛のスイッチ押しそう
けど軽いし、耳にかける部分は細くて気に入ってたんだけど、、、、
お値段がまぁまぁお高いので保留

違うメーカーを見る
耳穴塞がないのがあったあった
骨伝導でもない

気になるのは耳に掛かる部分がちょっと太い
マスクにメガネと耳のスペースはMAX
けどお値段も少し安いし、骨伝導の意外な響きでちょっと萎えてしまっていたのでこちらに決定

ケースだけやー

中身は耳に掛けてるので ケースだけ写真

で、
で、
左右、タップの回数で音量とか操作するんだ、、、、

1回はストップ
2回音量下げ
3回音量上げ
これ左

やばい
何度もストップする

たまにまぐれで上手くいって音量調節できる
耳から外すと上手く出来る
そんな使い方じゃないはず
タップするコツが掴めない
悔しいかな これが老害?

そして、、、
軽すぎて落とした事に気付かないかも

色々問題あるけど、ワイヤーの絡みストレスからはこれでバイナラよ
もう少しで慣れるはず

なんかちょっと涼しくなってきたせいか、チョコとコーヒーが美味しくなってきた
間食増えてきてるんだけど、、、、

今夜も

どちらにしようかな

真夜中のコーヒーって美味しいんだよね

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。