見出し画像

はずかしTシャツ

8月7日(月)

いつもより早起き

テレビのリモコンが壊れて
目覚ましアラームを止めるのに主電源を切りに行かないといけないという煩わしさから携帯アラームのみに頼る

寝過ごしてはいけないと
無意識に緊張したのか、早めに目が覚める

珍しく曇り空
気温は高いままだけど

降るのか降らないのか

台風の影響はもう少し先みたい

庭に水を撒き、ほんの少し清涼感

なんて昔の話、撒いた先から蒸発してる

朝からでもアイスでイイって感じ

ダメだよね
しっかり食べないと

今日はバナナの日だって

昨日の大掃除から
もう既に猫毛がチラホラ
夜中にプロレスするんだよな彼らは

スティック掃除機に溜まるゴミは
猫の毛だけ
本当に多い
どれだけ抜けんの????
フェルトねずみ1匹出来上がるわ

腱鞘炎が悪化する一方

これは永久に治らないのかしら
利き手なので、日常生活に支障をきたす

箸も包丁も角度によっては激痛走る
着替えもそう
毎日当たり前のように着替えているけど
色々なタイミングで激痛
こんな所で力使ってんだなと実感

お盆前には病院に行こう

隙間時間に
今日もTシャツを彫る

白いシートがあったなぁ、、、と
それならこれよ

白い歯っていいよね〜

芸能人は歯が命
誰か言ってたよな

ロゴはど真ん中ではなくて
ちょっと横気味がイイ
脇の縫い目が無いので
横にもプレスできる

これがシートプリントの良きところ

これに決定

はっ‼︎なのか

は?なのか

はー⁈なのか

色々あるよね

ヒトモジTシャツ

週末ベイスショップにて晒してみる

恥ずかしがり屋さんには
小さな「は」もご用意します

歯磨いて寝よー

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。