見出し画像

笑う門には福来る

1月1日(日)
晴れ
ちょっと暖かい

明けましておめでとうございます
今年もnote更新続けますので
たまにで結構です
読みにきてください
コメントも残していただけると
嬉しいです

元旦

最初に口にしたのはお雑煮

あごだしつゆにかしわの出汁が合わさって良い感じ
少しの味醂でほんのり甘味をプラス

人参とかまぼこをちょっとカービング
これやっておかないとね、一応

食べ過ぎないようにと
自分に言い聞かせる

午後から
身内がひとり、ふたり、、、、
と結局皆、うちに集まってしまった

明日は姪がやって来る予定
うちの親がしてくれたように
大人になってもお年玉はあげようかな
女子には甘い家系

懐かしい話に花が咲き笑いは絶えない
時間はあっという間に過ぎてしまう

皆が帰って静かになったら
猫達がホッとしてる
うるさかったのね
ごめん、ごめん

2023年の初彫りは
お世話になった林檎で

明日の朝食にしようかな

インスタもなるべくアップ数増やしていこうと思います

こちらもよろしくデス↓↓

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,244件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。