見出し画像

毒溜

9月16日(金)
雲は目立つけど晴れ空
気温も高い
台風じわじわ北上中

ちょっと遅めの朝食

半熟もまずまず

ちょっと気がのらない
リズムが整わないので
後回しにして外出

絶対的な事から片付ける

夏バテかな、、、
なんて 単なる不摂生なんだけど
夜更かしはやめよう

いっそのこと時間決めて
携帯OFFにすればいいか

って子供かい!


YouTubeでれいわの生配信を視聴
後は ギター関連を観ていたら
長渕剛さんの懐かしい"夜ヒット"や
母校の卒業式での弾き語り
どんどん引き込まれていく
子供の頃から見ているけど
優しいお兄さんは変わっていない


自身のチャンネルもあった

優しいんだろうな〜
撮ってる男性の嬉しそうな声(笑)
一度は行ってみたいLIVE



今日のアマプラ
ニコラス・ケイジ

派手なアクションはないけど
ヒューマンドラマ的な感じ

お酒、暴力、貧困、犯罪の多い生活の中にそれが日常だと生きている少年

山林での仕事を執り仕切るボス
飛び込んで来た少年に仕事を与えると
真面目に熟す
そこに生まれた信頼関係から話が広がる
小さな誠意でも 誰かがきっと見ている

そんな二人の間に出来た絆は
少年の人生に一筋の光をもたらす

例え親子でなくても、他人でも
人生にはかけがえのない人に出会えるのかもしれない


博士の夜キャス
今夜はご自宅から

後ろに積まれた段ボール
いよいよ明日は引っ越しとのこと

ツイキャスも1年なるとか、、、


明日、明後日の予定が詰まってきた
今夜中に片付けないといけない事務処理&書道
本当に徹夜かも、、、

とりあえず ここまで

また明日

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,365件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。