見出し画像

あの頃に原状回復

6月11日(日)

6:00の目覚まし
10分後のアラームでベッドから出る

起きられた
ちょっと寝不足ではあるけど

7時ちょっと過ぎに出勤してた頃もあったけど、あの頃って
何時に起きてたんだろ

夜もそんなに遅くまで起きてなかったと思う

週末に夜更かしして、レンタルビデオを一気見していたような気がする

あの頃に体内時計を戻したい

寝惚け眼でニャンズもリビングへ
彼らもまだ頭働いてない
ご飯を食べ終えると
また寝床へ戻って行った

朝食
今日はすぐに出るので
コーヒーは1杯だけにしておく

今日は町内会のスポーツイベント

昨夜まで雨
けど中止にならなかった
誰だ
晴れ女晴れ男は、、、

ツバの広い帽子で日灼け対策していたけど目が、、、、
サングラスも必要

それにしても暑かった

今年は参加者も少なかったせいか、
ゲームも繰り上げで早めに終了

帰ってどっと疲れが出る
睡魔に襲われ30分ほどうたた寝

いただき物の枇杷で疲労回復

笑点&家康
忘れずに視聴

12時前には寝るようにしよう

何日続くかなー

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,563件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。