見出し画像

スイカ探しの青果店開拓

4月24日(月)

雨が降りそうな曇り空

今朝は寒い

猫密度高いベッド

着替えてる間に ニャンズは目を覚ましてスタンバイ

小悪魔め

階段も真横を暴走して降りて行き、
その後も何度も横切って駆け抜ける

喜びの舞ってとこだろう

躓きそうになりながらリビングへ

朝食

もちろん 猫が先なんだけど

コーヒー飲んでホッとする

今日はね、

スイカ買いまして

Googlemapで 近隣の青果店を検索してみたら

スーパーのテナント以外でも

個人商店が結構ある

当たり外れも楽しみたくて行ってみた

平日なのに人多い
TVで取材入ったとこなのかも

店先にはイチゴだらけ🍓

しかも安い

大きいものから小さなもの、品種も色々

1パック198円

まず買うよね

箱買い

そして ぶりっぶりに太ったニンニク🧄発見

国産

やってみたかった黒ニンニク

とりあえず買っておく

またまたぷりっぷり、てっかてかの
美味しそうな紫色で誘惑してくる茄子

買った

スイカはいつ買うんかーい

はいはい来ました
スイカコーナー

「きわだつ甘さ」だって

期待しますよ  "紅まくら"さん


GWには食べ頃かな

スイカの頭撫で撫でしながら

デザイン考える

今年は御長寿祝いが続く

あー

味見したいなー

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,452件

#今日やったこと

30,840件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。