見出し画像

oh! NO!

2月26日(土)

いつまでも寝ている肉団子
私とぶーちゃん。

ベッドの中でゴロゴロするこの時間。
200時間ほど欲しいと毎朝願う。

ささっと起きて いつものルーティン

朝日もドレッシング

今朝はピザトースト
チーズ多めにマヨかけて。
今日もコーヒーが美味しい。
マグで2杯

先日届いたスティッククリーナー
あまりの軽さに家中掃除機かけまくる
しかも静音。
なのにいつもと違う掃除機の音にビビッてるぶーちゃん。
けど、年長猫が気持ち良さげに吸引されているのを見ると少しずつ慣れてくるの不思議。
猫も見習うんだよね。

今日はTシャツ彫り彫り
カッティングとプレス

至福の時

途中、画伯のツイキャスをちょっと覗くが作業しながらなのでコメント出来ず途中でリタイア。

師匠のデータで遊ぶw

勝手にコラボ(笑)
先日送ってもらった師匠のデータ
お気に入りのモンスターに
マイブームのトカゲちゃんを散歩に連れ出してもらいましたとさ。


あにばーさりーTしゃつー

カウンター座ると 周りピリピリしてんのかな
誰が?客が?
ホール募集、、、気合いのある奴って、、、それ?だけ?

あるのか無いのか
こんな店。

3周年記念のTシャツだとか。

なのに1枚しか作っていない気まぐれっぷり

私のフィクションTシャツは
まだ始まったばかり

今夜の博士は酷い寝落ち(笑)
oh!NO! ONOさん!
食べながらの寝落ちは心配で
しかも画面固まって状況わからない。
今回は再三の電話でも起きず💧
きっとママに怒られる。
お疲れなんでしょう。

見守る方も疲れました(笑)

おやすみ🌙good night✨


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#眠れない夜に

69,357件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。