見出し画像

人肌恋しや猫行火

8月28日(日)

寒さで目が覚める

窓を開けて寝てたんだ

チビ猫がタオルケットに潜り込んで来た
ちっちゃな行火は
あっという間に寝入り
手足を伸ばして ぺったんこになってしまった

季節の変わり目

夏から秋に変わる時

ちょっとキュンとする

何かいいよね

窓から入る冷たい風が
少しずつ温かくなってきた

おチビさん起きますよ

朝食

日曜のんびりホットケーキ

買い出しついでに郵便局へ
レターパックを購入
Tシャツの発送用


午後は まったり 読書
いつのまにか寝入ってしまい
気付くと傍にまた猫行火

半袖もちょっと寒く感じる夕方

今夜は久しぶりに辛さを求め酸辣湯

ちょっと元気出たついでに
うさぎ祭のトート

あるのかないのかお店シリーズ

何ラーメンだろね
あ、、、
先客


秋に文化祭で放出予定
売れるかな(笑)

博士の夜キャス
短い予定が、ちょっと曲を聴き出したら1時間ほど
頭の中リラックスされたかな?

また明日


寝る前にちょっと懐かしい曲

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

つくってみた

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。