見出し画像

蝉が鳴いた

6月30日(木)

目が覚めて頭に意識を持っていく。
んと、、、、OK
大丈夫そう。

朝食
作っていたら鈍痛始まった。

食事前だけど今日は早めに痛み止め飲むよ。

猛暑猛暑
火を使いたくない

コーヒーひと口
蝉!

今年初だ

洗濯物を干していたら
やたら野鳥が囀っている
ご機嫌なのかな。
鶯も絶好調(笑)

痛み止めをもらいに 脳神経外科へ
群発頭痛も含めて相談
男性に多いという群発頭痛
なぜに私、、、。

おっさん化疑惑

Tシャツ届くまでシート彫り彫り
蛍光色って派手だけど
着てみると何か良いんだよね。


今夜の映画
「ザ・インタープリター」

国連で通訳の仕事をする女性をニコール・キッドマン、ある会話を聞いてしまい命を狙われる。
捜査にあたるシークレットサービスの男性ショーン・ペン。
警護と捜査の同時進行で彼女の過去も明らかになると 彼女までもが容疑者になり、何を企んでいるのか心理戦が始まる。

見落としていることは何か、点と点が結びついていく様など、サンペンス映画ならではの面白さが楽しめた作品。 

夜博士は日付変わって。
お風呂に入ってたので、アーカイブで見る。
もつ鍋美味しそう

大阪の練り歩きは、利根川さんとのお散歩を思い出す。

大阪、名古屋、福岡へとまだまだ続く。
暑さに負けないで熱く!

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。