見出し画像

体調悪るるる

3月16日

頭痛で目が覚めた6:30

3時間ちょっとしか寝ていない

鼻炎もひどく、その影響?

とりあえず鼻炎の薬飲んでおく

朝食

鼻炎薬は 午前中に効き目があるものの、頭痛は治らず、、、

我慢の限界

お昼過ぎて痛み止めを服用

最後の1錠


寝不足もあってかひどい眠気

起き上がれないほどの不調だった

夕方、ちょっと頭がスッキリしたので

急ぎ外出

今日は3分の1しか記憶がない

1番の衝撃は

体重増えてた、、、、、


夕飯のメニューに頭が回らない

とりあえず、ぬか床からきゅうりあげて切る

冬の間、眠らせていたぬか床

先月から少しずつ手をかけておいた

酸味も少なく丁度良い

これで1膳いけそう

お風呂上がり

また頭痛が始まる

明日は雨かな


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,495件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。