見出し画像

腹痛と頭痛と闘いながらTシャツ&カービング

12月24日(土)

頭痛で目が覚めた
久しぶりの激痛

今朝も寒い
小雪がちらつく

いつものワンプレートはお休み
サラダやバター、フルーツヨーグルト、コーヒーも弱った胃腸には殆どアウト

とりあえずお粥なんだけど
食欲があるから困る

リンゴも追加

朝食

解けかけた雪が屋根から落ちる度に
猫達が驚く

ダブルの痛みは強弱の波を繰り返し、行動を制限する
思うように進まない


Tシャツ師匠の悪ふざけTシャツ
ベイスショップにアップする
2色はシルクスクリーン仕上げ

この寒さでもTシャツを作る
買う人いるんかなと思いながらもやめられない

黒は私が勝手に色を決めて
ラバーシートプリントするおまかせコースなのでチャレンジャーは是非!


カービングも仕上げる
うさぎのBOXシリーズ

Merry Christmas!

部屋は息苦しいほど暑くなっているのに身体が温もらない

ああ、チーズ食べたい
コーヒー飲みたい
チョコレート食べたい🥲

夕飯は 油っぽいもの冷たいものは避けたけど、やっぱり食べ過ぎた

お粥だけにすればよかった、、、

食後に激痛に襲われる
頭も痛い

ようやく痛みが和らいだのはAM3:00
寝ることもできなかった

溜まった作業を片付けて
お風呂に入って温まる

もう、今日だけどまた明日

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

眠れない夜に

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。