見出し画像

Tシャツを彫ってサブスクに投げつける

9月20日(水)
曇り

湿度が高いせいで
暑さが増している
不快指数は高い

最近の日課
栗拾い

見るからに美味しそうなゴルフボール大の栗も、針のような穴が開いていたら虫が入っているので、もうダメ

亀裂が入ったものも傷みが早い
知らずに茹でると、皮を剥いた時に臭い

地面には皮が散乱
イノシシも美味しかったろう
大きなものだけしっかり食べている

朝食

今日は久しぶりに 懐かしの学舎へ

社会人になって始めた書道
仕事帰りに通っていた教室
先生の思い出話に時間を忘れる

オフィス街を歩くとなんだか懐かしい
時間的に退社時間かな
スーツ姿が多く、飲食店も混み始めた様子

いつもは車で通り過ぎることが多いエリア
久しぶりに歩き回る
ピンヒールの踵を傷めて、よく駅の片隅にある靴修理に立ち寄っていたのを思い出した

駅の階段で引っかかって下まで滑り落ちたこともあった

若かったからこそ大事に至らなかったけど、今なら即、病院行き
けど、ハイヒールはやめられなかったんだよね

あらま、
まぁ、
ザ・リッツ・カールトンまで出来てるし、、、、
朝ごはん、食べてみたいな〜

大名ガーデンシティの中庭は
鮮やかな黄緑色の芝生が広がり、
ライトアップされて素敵な空間に、、、
カップルだらけ

おっと
カップルも死語かな

今日から博士のYouTubeサブスク
開始
スマホで見ていたので会員になれず
PCから入って入会

ツイキャスと違って
やはり視聴者多く、コメントも流れが少し早い
これを全部読んで応えているのは
リハビリより疲れが溜まりそう

無料配信は会員集め用として
時間短めが良いのかな

とりあえず楽しみ1つ増えた

月490円だから
年間5880円

年間3枚Tシャツ売ればいいのか、、、
4枚売れればスパチャができる

てことで、Tシャツを彫る
気合い入れて頑張ろう

変なオーダーも相談に乗ったり乗らなかったりですが、、、よろぴく

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

#私の朝ごはん

9,537件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。