見出し画像

人生の方向転換

6月20日(月)
曇っているけど眩しい朝

朝食

最近のSNSを見て。

人生の方向転換

信念を曲げない人から見ると
不愉快なのかもしれないけれど、
その信念から出る言葉や行動で人を傷つけていることもある。

私は方向転換を何度もしてきた。
新しい方向を見つける事は大いに結構。
そして1歩踏み出すことが出来るなら、なお良いと父から見守られてきた。

誰にでも過去はある。
いつまでも過去のことを引っ張り出してもね、、、。もうそこには誰もいないのに。

自分の前を進む人を見る前に
己をしかと見直す時間も大切だと思う。
そんなに自分は偉いのか。

なんて考えながら
今夜の映画

ブリジットジョーンズの日記から何年経ったのだろう。
レニー・ゼルウィガーを見て驚いた。

そして今夜も
Tシャツを彫る。

このシートを熱でプレスする
見守り役

黒Tシャツには近づかないで。
来るなよ、来るなよ、、、は通用しない。
猫だから。

完成

バンドのロゴらしいです。
ちょっと 色違いを混ぜてふざけたくなる(笑)
1枚2億円ww
100枚注文きたら200億
という夢を見て寝ます。

おやすみ🌙good night✨


この記事が参加している募集

つくってみた

猫のいるしあわせ

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。