景色がいい渋谷カフェ

おはようございます!日曜日の朝を制したので、来週?はもっと素敵な週になること間違いなしだと確信しました!おはようございまぁああす!

梅雨も明けてとうとう夏本番! !最高に楽しみな夏がはじまる!今年は夏をすごく感じたいって思ってるよ!♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は絶対OPENしてるだろうカフェにきたんだけどまだOPEN前だったの(リサーチ不足なだけ)あーーーあぁって思ったけど、最近持ち運んでる本があることに気付いて近くのソファで本を読んだんだ!みんなにとって当たり前のことかもしれないけど、、。自分にとってはこれはとってもすごいことなのよ!笑

大げさに話すけど気にしないでね! !笑

なんか目の前に自分に立ちはだかる壁ができたとするじゃん。そのときにすぐに対応して自分のご機嫌をとるってあんまりできなかったんだよね涙 だからそれをしたくてしたくてたまらなかったけど、やっとさらっとできたなって思ったから嬉しかったの!いつも自分のご機嫌をとるのってすごく大切だと思った。

もちろん時には、我慢することも大切なるときもあるかましれないけど未来の喜びのためだとおもってやればいいと思うのよ!!

自分の1秒1秒を大切にしてご機嫌でいこうね!★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分らしくいてね BE YOURSELF♡

そしていつも自分のご機嫌とりをしていこうね! !自分もがんばろっと♡

またね! !★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?