見出し画像

たまにはゆっくり休むこと

最近マイペースに色々物事を進めようとしてゆっくりしてきた自分ですが、大撃沈してしまって何もしたくなくなりましたという怪奇事件が発生したことをここで発表します! ということがあって今日は書いていきたいと思います。

少しずつだけど、やる気がでてきたから笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の自由の時間を作って、好きなことをして、好きな人と一緒にいたんだけど、一気に疲れてしまったのか、積もったのかわからないけどすごく疲れてしまったんだよね。

人って好きなことをしてても疲れてしまうのはなんでだろうとも思ったよ。贅沢な悩みって言われればそうなのかもしれないけど、人と比べることではないからさ!

今振り返ってみたけど、ちゃんと休むことをしなかったのが1番の原因だったような気がしたんだよね。ちゃんと身体的にももちろんなんだけど、精神的にも自分と向き合うとかさ。。

自分らしく!を大切にしてたのに、自分と向き合ってなかったなって反省しました。

けど、そんな時友達から、優しい言葉や自分のそのまんまは肯定してもらって背中を押してもらえたんだよね。感謝しなきゃだね。ありがとう。自己回復能力MAXなら最強なんだけど、、、まだまだって思ったよ笑 周りへの感謝の気持ちもまた増えたよ!

結果的には、また強くなったのかもしれないです笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから秋本番になるんだろうって時に色々環境も変わっていくんだろけど、だからこそ、自分を大切にしてほしいと思ったな。

秋風には、自分らしさは吹き飛ばされないで、素敵なものを運んでもらうね!

BE YOURSELF★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?