原宿カフェ

やっと土曜日‼️カフェ巡り♪久々に会う友達は全く変わらなくて安心したな!

いっつもカフェにいって色々調べ物しようと思ってるのに、結果お話とかして終わっちゃうのどうにかしたいわw まぁそれでもいいとは思うんだけどねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人って出会った時間じゃないんだなと改めて思ったの!なんかずっとあんまり時間かけることに対しては全般的に苦手意識あったんだよね。でもみんな長いほうがいいという美徳があるじゃない??wそれがあったから時間をかけることが大切と思い込もうとしたんだよね!けど無理だったw

最近、自分に対して色々言ってもらって優しい言葉や、それ以外の言葉を並べてくれる。もちろん言葉が違うのと同じく、言ってくれる人も違う。その人の言葉が胸に刺さるとき相手は昔からの友達とかじゃなかったりすることもあるのさ。その時に思ったの、時間とかではないんだ。って!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと固まってた想いがすーーーっと軽くなっていく感じだった。固まった固定観念や考えは時として自分達の自由を妨げるんだなって思ったの。

あなたがあなたらしくいれますように!!

BE YOURSELF★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?