見出し画像

勇気を振り絞って、、手に入れること

最近、あっという間に何かが終わったり始まったり様々なことが起きたんだけど始まるではなく、始めることについて考えてみたからそれについて書いてみようと思うんだよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か始めたり=手にいれる時って勇気がいるよね。勇気っていっても空から飛び降りるとか、熱いラーメンをいきなり食らいつくとかの物理的じゃないものに対してのもの。

きっと自分の感情に対して一言で表せない漠然とした不安とかに対してだとどうしても躊躇してしまう。それに今までの経験のせいで自信がなくなってしまってる人ならなおさらそうだよね。

明日、明後日何が起こるか分からないからそれに対してワクワクしてその感情を大切に始めてみるのがいいのかもしれない!ただ、誰でもその気持ちだけでできる人はいないだろうし、だからこそそんな時はそんな人に勇気をそっとあげてほしいの。もちろん悪いことしようとしてる時はダメだよ!笑 始めてみないとわからないことに対してね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きっとこれから何か始めたい人って沢山いると思うんだよね。自分もその1人だし!だからこそ自分を鼓舞しながらみんなにも伝えたかったんだよね。

そんな時も自分を大切に自分らしくいれるところを選んでほしいの!

BE YOURSELF★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?