海っていいよね!!って話

海に行ってきた! !最高!夏感じてるぅぅう!★

海にまつわるなんか神秘的なエピソードを書いてみようかなwあ!なんも特別な力とかあるわけじゃないんだけどねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供のころは海が好きでよく行ってたんだけど、いつからか海にいくことがなくなった。理由はシンプルで日焼けとかがいやだったからwそれだけなんだけど、今思えば太陽にあんまり当たるのが好きじゃなかった。

でも最近は本当に太陽が好きで海が好きで、自然が好きになったんだよね。きっかけは色々あったけど!気分もHAPPYになるし★それを海外生活してみてわかったんだ!

それでも海のなかには、中々入らなかったのでwベトベトするし後からめんどいって思っちゃって!ただ今回は夕暮れの少し涼しくなって夕日が顔を覗かしてきたり、大好きな友達がいるっていう最高な状況が重なって!もう入っちゃた!そしたら最高に気持ちくて本当に最高だった♡

わからないんだけど、そのときいろんな自分に溜まってたものが流れていった気がする。その日を皮切りにいいことがあったから!でもそれが理由かわからないけど、自分がご機嫌になったのは変わらないから!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ少し信じてる!海が色々包んで流してくれたって!笑

ほんとに大切なのは自分らしく楽しくいることってのは変わらない!

だから忘れないで!感謝を忘れずBE YOURSELF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?