見出し画像

【告知】U25世代noterの、共同運営マガジン始めます!


昨日から、「U25世代noterが選ぶ"共感"noteマガジン」の運営メンバーに携わることが決まりました!イェーーイ!!

初めて共同マガジンを運営する「picker」となりましたので、とってもワクワクしています。



コンセプトは「共感」。

U25noterの5人が共感したnoteを月に1人あたり3ー4本ほどpickしていくマガジンです。ですが「共感」というテーマだとあまりにも語義が広すぎるため、月ごとにサブテーマが設けられます。

さらに!月末にそれぞれのpickerがpickしたnoteを紹介する記事も、マガジンに追加されます。

こちらも楽しみだし、私も投稿するのが楽しみになりました。

詳しくはこちらの記事にて。マガジンの詳細はもちろん、pickerの紹介もありますよ。いろんな方々に読んでほしいし、楽しく盛り上がれたらいいなと思います!!




ーーー



きっかけは、同い年の秋月みのりちゃんがツイッターで声をかけてくれたとき。



みのりちゃんも言ってましたが、こんなにも早く実働できるとは思っていませんでした。ブレストもそうだし、みのりちゃんの投稿もスピーディーでびっくり!

みのりちゃんは私が企画をした「聞いてよ20歳」コンテストに応募してくれたときに知り合い、仲良くなりました。noteを通じて他の企画に携わることができるなんて本当に嬉しいです。

こういうときに私設コンテストを開催してよかった、noteに出会えてよかったと心の底から思うんです。

これから先もnoteじゃないと出会えない人、出会えない企画など、noteだからこそのさまざまな出会いを大切にしたいです。


それではまた、マガジンでお会いしましょう!!



この記事が参加している募集

みつけてくれてありがとうございます。 いいね(♡)は元気の源です!サポートはもっと元気になります!笑 定期的に更新していますので、よかったらまた、きゆかの様子を見にきてあげてください!