【PS Now】【ランダム縛り】どんなゲームもやり放題!謎解き・ドライブ・SFアクションをやり尽くせ!

少年は、欲しいゲームカセットに恋をする。
なんども親にねだり、買ってもらう。
 
やっと手に入れた嬉しさを爆発させながら、思いっきりゲームを楽しんでいたあの頃。

あの頃の俺たちが見たらなんて思うだろう?

ゲームのサブスクだとおおおおおお!?!?!?

PS4の最新ゲームまであるじゃないか!!!!
さいこおおおおおおおお!!!!!!・・・・と思っていた。

オノさんが縛り内容を発表するまでは・・・・。

【登場人物】
オノさん:サブスクのサブスクとかどう?って友達に提案したがよくわからないと言われた。
フジケン:女子高生のパンツのサブスクとかどう?って思ってクラウドファンディング中。

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/shibari_game_ch/
【公式Twitter】
https://twitter.com/shibari_game_ch
#PSNow #ゲーム実況 #PS4


PSNowのオススメゲームを二人プレイ!
ゴールデンウィークのセールで契約。
意外と遅延もほぼ感じずプレイできます!!
#youtube #youtuber #game #ゲーム #縛りゲームチャンネル #縛り #縛りプレイ #ps4 #swich #ゲーム実況 #ゲーム実況者と繋がりたい #お笑い #エンタメ #動画 #おうち時間 #好き #日記 #日常 #エッセイ

よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!