【ソーシャルディスタンス縛り】【LoveR-ラヴアール-】第九話「学園アイドルを跳び箱に乗せたらパンツが見えた。僕この最高な世界に住みます。」

遂にフジケンの恋物語も佳境に入り、ザロミ(仲座ろみ)と篁(篁莉里愛)さんといい感じ。

ただ中学校時代と同じようにいろんな女の子に興味を持つフジケンは、色んな子とトークを始める。
そんな中途半端なフジケンを見てなな絞り(日向寺南夏)が遂にキレる!!

でもそんなことはお構いなし。嫌われたら捨てればいい。僕を好きになってくれる女の子とだけ楽しみたいんだ。

ザロミ!跳び箱の上に乗ってよ!!まだ君のパンツを写真に納めることができていないんだ。

ザロミ!照れて笑ってよ!ザロミ!!ねえザロミ!!

フジケンが遂にゲームの中に入りこみ、帰ってこなくなった。

【登場人物】
オノさん:どうぶつの森をやり込みすぎて「円」のことを「ベル」と呼んだことがある。その日のうちにどうぶつの森を売った。
フジケン:フォートナイトをやり込みすぎてお風呂でシャワーを浴びているとストームに襲われるのではないかとチラチラ壁を確認してしまう。
#ソーシャルディスタンス #LoveR #ゲーム実況

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/shibari_game_ch/
【公式Twitter】
https://twitter.com/shibari_game_ch #youtube #youtuber #game #ゲーム #縛りゲームチャンネル #縛り #縛りプレイ #ps4 #swich #ゲーム実況 #ゲーム実況者と繋がりたい #お笑い #エンタメ #動画 #ラヴアール #アイドル #パンツ #恋愛    #高校生 #学生

よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!