見出し画像

YouTube始めましたー!

https://youtu.be/1cNsjXEjpn8

やりたい事の中で最早トップと言っていい、YouTubeを遂に始めました!!

もうずっと言ってた気がする!なんせお笑いが好きだし、ラジオが好きだしで何かお笑いを発信したかった、、、

自分のやりがいも人を笑顔にする事で、人のために仕事頑張ったりしてきたから、それで言うと1番やりたいのはお笑い芸人(笑)
ただ勇気もないし、ほんとに芸人さんをリスペクトしてるからあの世界に入れるほどではない、、、

ただ飲み会で中心になれたり、だいたい周りの人からめちゃくちゃ面白いって言ってもらったりするからどこかで挑戦したい気持ちはずったあったんです。

ほんとにいい時代!YouTubeという場で勝手に表現することができる!(笑)
全然バズらなくていいし、趣味の延長を楽しんでるだけだから、ちょこちょこアップしながら、自分で聞いて自分で笑っとこうという感じ(笑)

結果自分が大好きだということがわかりました。(笑)

YouTubeきっかけでテレビかラジオに呼ばれたらほんと最高だなーーー。

あーーお笑い楽しい。

よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!