キャリアコンとはPart2

こんにちは

国家資格キャリアコンサルタントのキャリコです。

こんなことありませんか?

会社いきたくないなあ・・・

昨日上司に嫌味を言われた。

文房具をたった少し移動しただけ。

みんなもここにあった方がいいよって言ってたし。

それなのに、期限の悪かった上司に、勝手なことしてと・・。

それを聞いた周りの人も一言も言ってくれなかった。

仕事はどんなに忙しくてもいい。

でも、これではモチベーション、下がります。

こんな時、あなたはどうしていますか?

小さな出来事です。

誰かに相談するのもためらわれるような。

あの時、文房具はこっちの方が使いやすいよね?

誰かがそういってくれたら?

あなたはこんなに嫌な気持ちが残らなかったかもしれない。

こんな出来事もあなたの気持ちを聞くのが

キャリコンのお仕事です。

結果、明日、気持ちよく会社に向かえるかもしれない、

それとも、もしかして、転職を決意することになるかもしれない、

え?こんなことで?

いえいえ、あり得ます。

あなた自身が答えを出せるようにお話を聞かせてもらいます。

何故なら、キャリアはあなた自身のものだから。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?