見出し画像

運気の上がる名前

最近ね、なんか紹介されることが増えて
俺も便乗しようかなと

ただ紹介するのもあれだし
俺が紹介するまでもないだろうし
折角なのでネタにしながらね

リンクは張っておきます。
こうすればもっと運気が
あがりそうな名前を勝手に
考えさせて頂きました。

多分、怒る人もいるかもしれないので
大目に見ていただければ幸いです。

画像1

だって。ゆはや行だからね!
なんかトチってないだろうか?
ゆうなってさん!!
俺なんかトチってないだろうか!!

画像2

1つの名前の中に2回「殺」が入るやべーお人
蟹殺し殺法師匠!

画像3

太郎さんに猫とかnaviなんか関係あるの?
と問われると全く関連はありません。
ただとっさに浮かんだインスピレーションです

画像4

来世に期待(*^ー゚)b 

画像5

だってそう書いてあるんだもの!

画像6

なるべく罪のない感じでね。
ペンギンの主張がつよいので
逆にこれはペンギンではないという発想です

画像7

不意になごり雪がYOUTUBEから
流れてきたんですよね。
(青シャツ)は青いシャツをきてますからね
勝手ながら物凄く青シャツの似合う
好青年なイメージを拭い去れません。
しかしながらスイーツ好きです!

画像8

ごめんなさい。やんさんごめーん!!
青シャツに引っ張られてしまいました
多分一番雑だけどごめ~~~~ん

画像9

けむぼさんの朝食日記が特に好きで
何気に神社に詣でているのがわかるとき
爽やかな気分になってるんですよね
朝に集約してしまってごめんなさい。

画像10

そんな深い意味はないです
ごめんなさい。
一応お祈りしておきます。

アーメン

画像11

これは意外性ですね。
大阪男子の熱さがあるので
それをあえて東北でみたいなことです
俺の生まれは実は富田林です。
作品のセンスもさることながら
時々熱いエッセイも魅力です

画像12

島耕作みたいなことですよね
出世noterということで宜しくお願いします

画像13

いや、天才でしょ。
3丁目の夕陽みたいな。
まぁ3丁目の夕陽みてないんですけどね。
なんとなくの阿部寛
ファンタジスタはマジモン

画像14

なんとなく真田家を継ぐ人は
こーたさんだと思っているんですよね
爽やかで知的
どこかで信州出身なイメージがあります

画像15

田中ですよね。多分田中
だいたい田中、また田中
なんだ田中か。など

皆さん素敵な方々なので
合いそうだったらフォローお願いします
m(__)m

まぁそんな事どうでもよく
私が好きな方々です。
他にもいっぱい好きな人はいますが
とりあえず数が多すぎるので
今回はコメントを数日以内にいただいた
男子っぽい方に集約しましたよーと

実際は運気は下がると思いますが
改名する際は改名料がかかりますので
勝手に今の素敵な名前を変更しないように
お願いします(*^ー゚)b 

何より運気が下がります!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?