見出し画像

トランジットを読む理由


★「経過図」なんてどうでもいい

経過の星を追って、なんの意味があるの?

★ただ、自分の天職や使命、運命が知りたいだけ


★だから、自分のホロスコープ(出生図)さえ理解できればいい


..… そう思っている方にこそ、


ぜひ、聴いて欲しい!!


♡私が「経過図」を読むようになったきっかけ


♡私が「経過図」を継続的に読んできたことで
得られたもの育ってきたこと


📻〖 わたしがトランジットを読む理由 〗配信中🌠


♡「柔軟宮」に星が多い人は特に!あそびに来てね♬

わたしも柔軟宮に 5天体+キロン、MC あります♡

『柔軟宮グランドクロス✠』持ちです♡♡♡

どうぞ宜しくです♡笑


📻 stand.fm おしゃべりおか〗配信中♬




ご支援、誠に感謝します♡♡♡