見出し画像

note再開!!Python始めました。

2021年度が始まってもう半年が経とうとしております。

4月。今年は毎日更新していこう!!とスタートしましたが1週間で挫折。。。

いろいろ言い訳はあるけれど、心が折れることの多い半年だったなと。

しかし、少しだけコロナの新規感染状況も落ち着きを見せ、本日より私の勤務する学校も通常登校に戻りました。

ここいらで、noteも再開してまいりたいと思います。


再開したからには、noteで日々吸収しているもののアウトプットをしていきたい。

ということで、1回目は『Python始めました』

小中高でも始まろうとしているプログラミング。

そこでPythonを学ぶようなので、彼らより先に使いこなせるようになって、ドヤッ!!ってしてやろうかと思っております。

(情報教員よりもできるようになってやろうと画策中でございます)

まずは、ざっくりと入門編から。

後日、学びのアウトプットをしていきたいと思います。


ということで、今日は日記のようなないようになってしまいましたが、また気持ち新たにnoteをスタートしてまいりたいと思いますので、よろしくお願いします。

キャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?